シキボウクリーニング/日方店(海南市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 分解をしたり、部品を取り外したりすることが面倒で換気扇の掃除はいつも後回しになっていました。

    5

    換気扇クリーニング

    宍戸 将也さん 2016.12.20

    分解をしたり、部品を取り外したりすることが面倒で換気扇の掃除はいつも後回しになっていました。しかし今度義母が来ることになったのでこのままではいけないと思い、シキボウクリーニング/日方店にお願いをして出張をしてもらいました。初めてでしたが事前に入念な打ち合わせがあったので、とても良かったです。また女性の人が来てくれたため、不安を感じることがありませんでした。

  • 注目度の高い最新のクリーニング・テクニックを積極的な駆使して、満足感を大きくするアプローチを提供してくれるのが、シキボウクリーニング/日方店です。

    5

    換気扇クリーニング

    重松 知史さん 2016.12.19

    注目度の高い最新のクリーニング・テクニックを積極的な駆使して、満足感を大きくするアプローチを提供してくれるのが、シキボウクリーニング/日方店です。これまでに依頼した案件についても、一人一人の担当スタッフが真摯な態度で向き合い、対応していたことが印象的です。リーズナブルな料金も、シキボウクリーニング/日方店の特徴となります。

対応エリア

基本情報

シキボウクリーニング/日方店(海南市)
住所
和歌山県海南市日方1030
営業時間
定休日
住所
和歌山県海南市日方1030
営業時間
定休日