ナントセキュリティーサービス株式会社(奈良市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 奈良市に自宅がありますが、すでに10年以上住み続けています。

    5

    換気扇クリーニング

    加納 憲史さん 2016.11.23

    奈良市に自宅がありますが、すでに10年以上住み続けています。その間に台所の換気扇を掃除したことは2回ぐらいしかありません。しかも、ここ4年ぐらいは全く手を付けていないのです。ぞうきんで拭いてみると油汚れがすごかったです。しかも奥の方まで黒い油がついており、自分で掃除するのが困難だったので、業者に依頼をしました。かなり丁寧な掃除をしてくれて助かりました。

  • 会社の換気扇が酷く汚れてしまい、上手く動いていなかったので奈良市にあるナントセキュリティーサービス株式会社にクリーニングを依頼しました。

    5

    換気扇クリーニング

    三宅 七世さん 2016.11.11

    会社の換気扇が酷く汚れてしまい、上手く動いていなかったので奈良市にあるナントセキュリティーサービス株式会社にクリーニングを依頼しました。仕事が迅速で、しかも丁寧でとても好感が持てました。5段階で評価するなら5を付けたいと思います。ナントセキュリティーサービス株式会社は本当に頼りになる素晴らしい会社です。

  • 飲食店を始めるにあたって、清掃は基本的には自分達でやることにしています。

    4

    換気扇クリーニング

    北条 耕司さん 2016.10.31

    飲食店を始めるにあたって、清掃は基本的には自分達でやることにしています。ただ一つ換気扇を除いてですが。修行のためにアルバイトをしていた店では油物が多く、そのためか換気扇がすぐべたべたになってしまい、これを綺麗にするのにかなりの時間がかかったのです。こちらにお願いして良かった点はとにかく綺麗にしてくれるところです。換気扇がお客さんから見える位置にあるので油でぎとぎとにしておくわけにはいきませんので。

  • 意外と掃除をするのが面倒くさいのが、換気扇ですよね。

    4

    換気扇クリーニング

    菊地 建さん 2016.10.30

    意外と掃除をするのが面倒くさいのが、換気扇ですよね。掃除はしてみるものの、正しい方法が分からなかったため、結果黒ずんだ換気扇になってしまいました。自分ではどうすることもできないので、業者さんに依頼をしました。とても仕事が丁寧で、正直無理だなと思っていましたが、あっという間に綺麗になりました。依頼して正解でしたね。

  • ナントセキュリティーサービス株式会社に換気扇のクリーニングを依頼した時には、一つ一つの細かな要望をしっかり聞き入れて、迅速な作業に繋げてくれました。

    5

    換気扇クリーニング

    安藤 翔さん 2016.10.28

    ナントセキュリティーサービス株式会社に換気扇のクリーニングを依頼した時には、一つ一つの細かな要望をしっかり聞き入れて、迅速な作業に繋げてくれました。スタッフの意顔がとても印象的で、真摯な態度で向き合ってくれたことも、ナントセキュリティーサービス株式会社の優位性として捉えられます。料金がリーズナブルなのも評価できます。

対応エリア

基本情報

ナントセキュリティーサービス株式会社(奈良市)
住所
奈良県奈良市東九条町122-3
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市東九条町122-3
営業時間
定休日