フランス屋南港店(大阪市住之江区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 着物にシミができてしまい困っていたところ、フランス屋南港店が着物を取り扱っていることを知り、クリーニングを依頼してみました。

    5

    換気扇クリーニング

    小泉 正義さん 2016.12.15

    着物にシミができてしまい困っていたところ、フランス屋南港店が着物を取り扱っていることを知り、クリーニングを依頼してみました。着物のシミが取れなかったらどうしようかと本当に心配していたので助かりました。着物以外にも、カーペットや布団などにも対応しているとのことなので、またの機会に利用したいと思います。

  • 急な依頼を引き受けてくれたのが、ビューテック株式会社/クリーンクリエイション事業部/第一営業部です。

    5

    換気扇クリーニング

    芦田 麻由子さん 2016.12.14

    急な依頼を引き受けてくれたのが、ビューテック株式会社/クリーンクリエイション事業部/第一営業部です。高度なノウハウとテクニックを持った多くのスタッフが、しっかり作業を進めてくれたことも、ビューテック株式会社/クリーンクリエイション事業部/第一営業部を信頼できる理由です。料金もとても安くて良かったです。

  • ビューテック株式会社/クリーンクリエイション事業部/第一営業部に依頼をして換気扇の掃除をしてもらったら、長年の油汚れがスッキリととれてピカピカになりました。

    5

    換気扇クリーニング

    浜崎 一代さん 2016.12.13

    ビューテック株式会社/クリーンクリエイション事業部/第一営業部に依頼をして換気扇の掃除をしてもらったら、長年の油汚れがスッキリととれてピカピカになりました。しかし値段はとても安いので、とてもお得だと思います。かなり汚れていたため、スタッフの人には迷惑をかけましたが、笑顔で対応をしてくれてありがたかったです。

  • こちらは、いつもシーズン使い終わった衣類を宅配クリーニングしてもらっています。

    5

    換気扇クリーニング

    河合 めぐみさん 2016.12.12

    こちらは、いつもシーズン使い終わった衣類を宅配クリーニングしてもらっています。送料は無料ですし、店頭まで行かなくてすむところが良いです。コートやダウンコートは、かさばりますし運びづらいけど、宅配サービスなら箱に詰めるだけで良いので楽です。そして、高品質な施工で汚れもスッキリ落ちています。清潔に洗いあけでくれるところご気にいってます。

対応エリア

基本情報

フランス屋南港店(大阪市住之江区)
住所
大阪府大阪市住之江区南港東1丁目6
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市住之江区南港東1丁目6
営業時間
定休日