スマイルクリーニング/山坂店(大阪市東住吉区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 定期的に掃除しても汚れのたまる換気扇の定期清掃をお願いしています。

    5

    換気扇クリーニング

    小堀 光さん 2016.10.28

    定期的に掃除しても汚れのたまる換気扇の定期清掃をお願いしています。普段自分で掃除しても手の届かないところをきれいにしてもらえるので助かっています。やはり定期的に掃除を依頼すると蓄積汚れも少ないので、短時間できれいにしてもらえます。担当の方とも顔なじみになり、掃除に関するアドバイスももらえるのも嬉しいです。

  • 担当してくれるスタッフの多くがとても高度なテクニック・ノウハウを身に付けていて、安心して任せられるのがスマイルクリーニング/山坂店の特徴です。

    5

    換気扇クリーニング

    相原 杏さん 2016.10.27

    担当してくれるスタッフの多くがとても高度なテクニック・ノウハウを身に付けていて、安心して任せられるのがスマイルクリーニング/山坂店の特徴です。事前の料金・作業プランの説明の仕方もとても丁寧であり、顧客志向の取り組みを深化させていることがよく分かります。作業完了までのスパンが短く、スピード感があるのも優位性です。

  • スマイルクリーニング/山坂店に依頼をしたら、換気扇のプロペラのべたべた汚れがなくなったので非常に助かりました。

    5

    換気扇クリーニング

    中田 ヒロさん 2016.10.26

    スマイルクリーニング/山坂店に依頼をしたら、換気扇のプロペラのべたべた汚れがなくなったので非常に助かりました。油が溜まって見るからにべたついていたので、自分で掃除をしようという気持ちにならずプロに依頼をしました。すると徹底的に掃除をしてくれたため、今はピカピカで素手で触れることができるまでになりました。

対応エリア

基本情報

スマイルクリーニング/山坂店(大阪市東住吉区)
住所
大阪府大阪市東住吉区田辺3丁目26-10
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市東住吉区田辺3丁目26-10
営業時間
定休日