ひやまクリーニング(ひたちなか市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 幼稚園に通う子供は体操着で過ごす事が多いですが、クレヨンや食べ物の汚れをつけて帰ってくる事が多いです。

        5

        換気扇クリーニング

        コタニ マサオさん 2016.11.11

        幼稚園に通う子供は体操着で過ごす事が多いですが、クレヨンや食べ物の汚れをつけて帰ってくる事が多いです。その都度シミ抜きをするのも大変なので、こちらを利用したところ、とても綺麗な仕上がりで戻ってきました。そのため、頻繁に利用するようにしています。主人のワイシャツも稀に食べ物の汚れがついている事があるので、その時はワイシャツもお願いしています。

      • 換気扇がだいぶ汚れてきたので、ひやまクリーニングさんに連絡し、換気扇クリーニングをお願いしました。

        5

        換気扇クリーニング

        渡部 一樹さん 2016.11.10

        換気扇がだいぶ汚れてきたので、ひやまクリーニングさんに連絡し、換気扇クリーニングをお願いしました。汚れがかなりこびり付いていたのですが、ひやまクリーニングさんのクリーニングのおかげで新品同様にキレイにしてもらえました。担当してくれた方は笑顔でとても感じのいい方でした。また換気扇が汚れてきたらひやまクリーニングさんにお願いしたいと思います。

      • 会社の引越しに合わせてクリーニングをお願いしました。

        5

        換気扇クリーニング

        金児 めぐみさん 2016.10.31

        会社の引越しに合わせてクリーニングをお願いしました。会社内には小さなキッチンがついており、換気扇は一度も掃除をしたことがありませんでした。料理はしないので油汚れがひどいというより、埃がたまっているという感じでした。作業は換気扇を分解して行われるので、内部まで綺麗になりました。丁寧に掃除をしてくれたおかげで見違えるほど綺麗になり感謝しています。

      • ひたちなか市に別荘があるのですが、今回東京から友人などを招いてバーベキューをすることになり、掃除をしていたのですが、準備に忙しくて、台所周りなどなかなか掃除をすることができずにいたのですが、別荘付近に換気扇クリーニングをしてくれる業者さんを見つけたので、電話させてもらいました。

        5

        換気扇クリーニング

        竹中 明日さん 2016.10.30

        ひたちなか市に別荘があるのですが、今回東京から友人などを招いてバーベキューをすることになり、掃除をしていたのですが、準備に忙しくて、台所周りなどなかなか掃除をすることができずにいたのですが、別荘付近に換気扇クリーニングをしてくれる業者さんを見つけたので、電話させてもらいました。親切に対応してくれ、翌日に作業してくれました。本当に綺麗にぴかぴかになり、友人を安心して招くことができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ひやまクリーニング(ひたちなか市)の会社概要

      住所 茨城県ひたちなか市大字中根5147-11
      電話番号 029-272-6260
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL