テルウェル東日本株式会社北海道支店釧路支店(釧路市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ハイセンスな感覚を持ったスタッフが多く、一つ一つの希望をより良い形で作業に反映してくるのが、テルウェル東日本株式会社北海道支店釧路支店です。

    5

    換気扇クリーニング

    北島 沙知絵さん 2016.11.23

    ハイセンスな感覚を持ったスタッフが多く、一つ一つの希望をより良い形で作業に反映してくるのが、テルウェル東日本株式会社北海道支店釧路支店です。今回申し伝えた要望は高度なものでしたが、スキルフルなスタッフが迅速な対応をしてくれたのです。未来志向の取り組みに励んでいるのも、テルウェル東日本株式会社北海道支店釧路支店の特徴です。

  • テルウェル東日本株式会社北海道支店釧路支店に換気扇のクリーニングをしてもらったことがあります。

    5

    換気扇クリーニング

    塚本 愛菜さん 2016.11.22

    テルウェル東日本株式会社北海道支店釧路支店に換気扇のクリーニングをしてもらったことがあります。ここのスタッフの人はとても感じが良くて、毎回気軽に頼むことができました。換気扇は特に汚れがひどいのでなかなか自分で掃除をする気がしなかったのですが、プロに依頼をしたら短時間でピカピカにしてくれるためうれしかったです。

対応エリア

基本情報

テルウェル東日本株式会社北海道支店釧路支店(釧路市)
住所
北海道釧路市黒金町9丁目2
営業時間
定休日
住所
北海道釧路市黒金町9丁目2
営業時間
定休日