エースクリーニング/宮内店(薩摩川内市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 賃貸アパートに引越してから換気扇を見たら、前の入居者が使った状態のままでひどい汚れだったので、クリーニング業者に任せてきれいにしました。

        3

        換気扇クリーニング

        林田 英嗣さん 2016.12.16

        賃貸アパートに引越してから換気扇を見たら、前の入居者が使った状態のままでひどい汚れだったので、クリーニング業者に任せてきれいにしました。換気扇を交換することも検討しましたが、まだ新しいタイプだったので掃除すれば新品に近くなるので、交換はしませんでした。掃除してもらったら、台所の空気がきれいになった感じがして気持ち良かったです。

      • 自宅の台所にある換気扇の油汚れが気になり、自分で掃除するにも時間がかかるだろうと思い専門の会社を探していました。

        5

        換気扇クリーニング

        森島 孝太郎さん 2016.12.15

        自宅の台所にある換気扇の油汚れが気になり、自分で掃除するにも時間がかかるだろうと思い専門の会社を探していました。薩摩川内市で探していたところこの業者さんがあったので早速電話をしきてもらいました。作業のほうは丁寧に換気扇を取り外し3時間ほどできれいに掃除をしてもらって終了しましたが、騒音もなく終わりよかったです。

      • 換気扇を洗おうと頑張ってみたのですが、あまりにも油汚れが凄くなっていました。

        4

        換気扇クリーニング

        中沢 亮介さん 2016.12.14

        換気扇を洗おうと頑張ってみたのですが、あまりにも油汚れが凄くなっていました。どうしてもきれいにならないためクリーニングしてもらうことにしました。こういった依頼は経験がありませんでしたが、しっかりとした説明があり、安心してお任せできました。自分では落とせなかった汚れも完璧に落としてもらえました。全てに大満足です。

      • 換気扇の掃除が苦手で困っています。

        3

        換気扇クリーニング

        沢田 知史さん 2016.12.13

        換気扇の掃除が苦手で困っています。ついつい先延ばしにしてしまうので、余計に油汚れが目立つようになります。とうとう自分の手には負えないほど汚れてしまいましたから、思い切って専門の業者にお願いすることにしました。エースクリーニングに相談してみたら、薩摩川内市の自宅に来て見積もりを出してくれました。予想外に手頃な価格でしたから申し込みましたが、迅速な対応に感謝しました。おかげで、換気扇がぴかぴかになりました。これからも定期的に換気扇クリーニングを依頼するつもりです。

      • みなさんは換気扇のクリーニングってどうしてますか?私は換気扇を外せなかったので、今まで掃除していませんでした。

        3

        換気扇クリーニング

        相馬 丈雄さん 2016.12.12

        みなさんは換気扇のクリーニングってどうしてますか?私は換気扇を外せなかったので、今まで掃除していませんでした。でも換気扇の汚れはずっと気になっていました。そこで今回、業者の方に換気扇を掃除してもらおうと思ったのです。換気扇は業者の方のおかげでピカピカになりました。また換気扇が汚れたときは同じ業者を利用したいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エースクリーニング/宮内店(薩摩川内市)の会社概要

      住所 鹿児島県薩摩川内市宮内町1863
      電話番号 0996-20-4556
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL