クリーニングの明治(久留米市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分で掃除はしているものの、住み始めて約10年、どうしても自分では取り切れない汚れが目立ってきたため、今回プロの方にお願いしました。

    5

    換気扇クリーニング

    関口 しほりさん 2016.12.10

    自分で掃除はしているものの、住み始めて約10年、どうしても自分では取り切れない汚れが目立ってきたため、今回プロの方にお願いしました。予約の電話をすると、依頼がたくさんですぐには行くことができないといわました。なので1か月まって来てもらいました。作業は2時間ほどで済みました。専用の洗剤を使って、ファンにこびりついてとれない汚れをきれいにおとしてくれました。新品のようにしてくださって満足しています。また、数年後にもお願いしたいと思いました。

  • トイレの換気扇の掃除をこちらにお願いしました。

    5

    換気扇クリーニング

    シライ ヨシマサさん 2016.11.30

    トイレの換気扇の掃除をこちらにお願いしました。換気扇の位置が高くトイレが狭いので自分では掃除が難しく、今回お願いすることにしたのですが、来てくれたスタッフさんは手慣れた様子でカバーを外し、ファンも換気扇の奥も綺麗に埃を取ってくれました。最後には洗浄液で汚れを落としてくれました。新品のようにピカピカになった換気扇を再びつけると、回る時に鳴っていた音もほとんど無くなっていました(洗浄前は鳴っていることすら気づきませんでしたが、鳴らなくなって初めて結構大きな音だったことを知りました)。

  • こちらに換気扇のクリーニングをお願いしたら、すぐに対応してくれました。

    5

    換気扇クリーニング

    永島 ひとりさん 2016.11.29

    こちらに換気扇のクリーニングをお願いしたら、すぐに対応してくれました。クリーニング作業自体も、すごく短時間で済みました。手際の良さは、さすがプロといった感じですね。作業は早かったですが、とても丁寧にやってくれたように感じます。あんなに汚れていた換気扇も、とても綺麗になって大満足です。料金もお手頃だったので、定期的にお願いしたいと思いました。

  • クリーニングの明治を利用したのですが、会員になれば、お得な会員価格で利用できたのでとてもありがたかったです。

    5

    換気扇クリーニング

    角谷 美幸さん 2016.11.28

    クリーニングの明治を利用したのですが、会員になれば、お得な会員価格で利用できたのでとてもありがたかったです。しかも、会員になって当日直ぐに会員価格だったのは驚きでした。サービスも仕上がりも満足で、評価で言うと5点満点の4.5点と言ったところです。親しみやすい地元に密着しているクリーニング店で今後も利用したいです。

対応エリア

基本情報

クリーニングの明治(久留米市)
住所
福岡県久留米市白山町213
営業時間
定休日
住所
福岡県久留米市白山町213
営業時間
定休日