クリーニングのニュー東京/工場(福岡市南区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • これまでに無かった独創的なクリーニング技法を取り入れた作業をすることによって、依頼した案件を素早く消化してくれたのが、クリーニングのニュー東京/工場です。

    5

    換気扇クリーニング

    高島 あいさん 2016.11.22

    これまでに無かった独創的なクリーニング技法を取り入れた作業をすることによって、依頼した案件を素早く消化してくれたのが、クリーニングのニュー東京/工場です。高い満足感を醸成できるように、丁寧な対応を心がけていることに関しても、クリーニングのニュー東京/工場の優位点として高く評価することが可能となります。

  • クリーニングのニュー東京/工場ではスキルフルなスタッフが多く在籍していることから、複雑な作業手順を要求される案件でも安心して依頼することが可能でした。

    5

    換気扇クリーニング

    ナガノ マリコさん 2016.11.21

    クリーニングのニュー東京/工場ではスキルフルなスタッフが多く在籍していることから、複雑な作業手順を要求される案件でも安心して依頼することが可能でした。事前に希望した内容での作業をスムーズに進めてくれて、良心的な料金であることが信頼性を高めています。作業を完了させてからのアフターサービスも充実しています。

対応エリア

基本情報

クリーニングのニュー東京/工場(福岡市南区)
住所
福岡県福岡市南区中尾2丁目24-5
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市南区中尾2丁目24-5
営業時間
定休日