キレイ工房八幡店(北九州市八幡東区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 友人が換気扇の掃除を業者に頼んでいるときいて、一度お願いして見ることにしました。

    3

    換気扇クリーニング

    高松 竜也さん 2016.10.27

    友人が換気扇の掃除を業者に頼んでいるときいて、一度お願いして見ることにしました。ちかくにこちらのキレイ工房さんがあったのでお願いいました。普段から自分なりに掃除していたのですが、さすが専門家だけあって汚れがすごく取れていました。自分ひとりでは完璧にできないし、何かと面倒な掃除だったのでこれからも業者にお願いしようと思います。

  • 我が家の換気扇についても、そろそろ専門業者にクリーニングを依頼する時が来るとは思っていました。

    5

    換気扇クリーニング

    高柳 路子さん 2016.10.26

    我が家の換気扇についても、そろそろ専門業者にクリーニングを依頼する時が来るとは思っていました。妻も市販の洗剤で掃除していましたが、素人レベルでは、限界があるようです。キレイ工房八幡店は、とにかくパワフルな人柄の親方が頑張っています。自らが雑巾を持って駆けずり回っています。もちろん、仕事の方も合格点です。

  • キッチンの換気扇は定期的に掃除すべき場所なのですが、なかなかやる気になりません。

    4

    換気扇クリーニング

    黄川田 礼子さん 2016.10.25

    キッチンの換気扇は定期的に掃除すべき場所なのですが、なかなかやる気になりません。そうやって数年間放置したため、油でギトギトの状態です。覚悟を決めて掃除することにしたものの、これは個人では対処が難しいと判断して、こちらの業者さんにお願いしました。すると、数年間の汚れが数時間でスッキリしたので大感激です。あまり高くない料金でプロに掃除してもらえるのはすばらしいですね。

対応エリア

基本情報

キレイ工房八幡店(北九州市八幡東区)
住所
福岡県北九州市八幡東区中央1丁目
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市八幡東区中央1丁目
営業時間
定休日