クリーンシミズ(長岡京市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小さい頃から制服などのクリーニングはこちらにお世話になっています。

    5

    換気扇クリーニング

    アラキ ムツオさん 2016.11.25

    小さい頃から制服などのクリーニングはこちらにお世話になっています。受け取りに行ったりしていた事もあり、結婚してからは私もこちらを利用しています。綺麗に仕上がってきますので、安心できます。今までは洋服だけしかお願いしていませんでしたが、カーペットも出してみたところ、綺麗に仕上がって戻ってきました。これからはカーペットも汚れたらお願いする予定です。

  • 自分の力ではどうすることもできなくなってしまったので、換気扇のクリーニングを依頼しました。

    5

    換気扇クリーニング

    三村 礼子さん 2016.11.24

    自分の力ではどうすることもできなくなってしまったので、換気扇のクリーニングを依頼しました。コミュニケーションをしっかりと取ってくれる担当者で、安心して任せることができてよかったです。クリーニングの日時予約についても、こちらの都合を聞いてくれて助かりました。クリーニング後のクオリティについても大満足です。

  • 京都府長岡京市にある自宅の換気扇が油とホコリが酷く、掃除しましたが全く落ちませんでした。

    5

    換気扇クリーニング

    鶴田 ケンイチさん 2016.11.23

    京都府長岡京市にある自宅の換気扇が油とホコリが酷く、掃除しましたが全く落ちませんでした。どんどん汚れがのびていくだけなので、業者に頼むことにしました。近くにあるクリーンシミズに依頼したところ、新品のように綺麗になりました。自分では絶対に落とすことが出来ないほど綺麗にしてもらえたので、さすがプロだなと感心しました。また汚れたらお願いしたいなと思いました。

対応エリア

基本情報

クリーンシミズ(長岡京市)
住所
京都府長岡京市友岡3丁目9-2
営業時間
定休日
住所
京都府長岡京市友岡3丁目9-2
営業時間
定休日