ケイ・クリーン磐田(磐田市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 換気扇の掃除をしなければいけないと思って脚立に乗って中をのぞいてみたらとても汚れていて、自分で掃除をしようという気が一気に失せてしまいました。

    5

    換気扇クリーニング

    長野 マサカズさん 2016.10.15

    換気扇の掃除をしなければいけないと思って脚立に乗って中をのぞいてみたらとても汚れていて、自分で掃除をしようという気が一気に失せてしまいました。それでケイ・クリーン磐田に依頼をして、クリーニングをしてもらうことにしたのです。私が休みの日に来て掃除をしてくれたため、非常に助かりました。お金を払ってでも、プロに頼んで良かったです。

  • 引っ越しをしたら換気扇の種類が変わって、掃除の仕方がわからなくなってしまいました。

    5

    換気扇クリーニング

    高松 知世さん 2016.10.14

    引っ越しをしたら換気扇の種類が変わって、掃除の仕方がわからなくなってしまいました。最初はそのまま使っていたのですが、時間と経過とともに臭いやパワーが気になってきたのでケイ・クリーン磐田に掃除をしてもらうことにしました。すると引っ越しをしてきた当時のようにぐんぐん煙を吸い込むようになったため、うれしかったです。掃除の仕方もわかって一石二鳥でした。

対応エリア

基本情報

ケイ・クリーン磐田(磐田市)
住所
静岡県磐田市中平松420
営業時間
定休日
住所
静岡県磐田市中平松420
営業時間
定休日