おそうじ親切便静岡店(静岡市葵区) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 換気扇の汚れは、一度目についてしまうと気になって仕方がないタチなのですが、だからと言って自分でやる勇気がありません。

        5

        換気扇クリーニング

        寺島 ヒロさん 2016.11.29

        換気扇の汚れは、一度目についてしまうと気になって仕方がないタチなのですが、だからと言って自分でやる勇気がありません。おそうじ親切便静岡店を呼んだのですが、連絡してからすぐに来てもらえたのには感動でした。それから掃除に関してもかなり丁寧でありながら、それでいて手早く仕上げてくれますから、忙しい人にも適しています。

      • 換気扇が汚れているのを知りながらも、ついつい先延ばしにしているうちに、自分では手に負えないようなコテコテの状態になってしまいました。

        4

        換気扇クリーニング

        コニシ タケオさん 2016.11.28

        換気扇が汚れているのを知りながらも、ついつい先延ばしにしているうちに、自分では手に負えないようなコテコテの状態になってしまいました。もしかしたら断られるかもと不安な気持ちでおそうじ親切便静岡店に電話をすると、快く引き受けてくれました。プロの技で、買った当時のようなピカピカの状態になり、びっくりしました。

      • 家の中の水回りが、なんとも汚くなってしまったので、これはどうにもならないと感じ、掃除のプロである、おそうじ親切便静岡店に水回りの大掃除の依頼をしたところ、綺麗にしてもらえました。

        4

        換気扇クリーニング

        今西 あや子さん 2016.11.27

        家の中の水回りが、なんとも汚くなってしまったので、これはどうにもならないと感じ、掃除のプロである、おそうじ親切便静岡店に水回りの大掃除の依頼をしたところ、綺麗にしてもらえました。とても細かいところまで気配りがあり、安心してみていられました。料金も結構安めの設定だったので、また利用したいと感じました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      おそうじ親切便静岡店(静岡市葵区)の会社概要

      住所 静岡県静岡市葵区安東1丁目7-15
      電話番号 0120-005194
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL