えずれクリーニング/スーパーフレッシュ神鳥谷店(小山市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ちょっと家の電灯が暗いので、悩んでおりました。

    5

    換気扇クリーニング

    イマノ タカシさん 2016.10.13

    ちょっと家の電灯が暗いので、悩んでおりました。暗いと言っても、もう少し豪勢な感じの電気にしたかったという感じですが。今回こちらに、明るめで装飾の良い電灯を付けて頂いて、部屋が変わった感じになり、とてもリラックスできてます。スタンドなどは、好きに移動できたりしますが、天井に着いている照明器具はそうは行きませんので、種々電気工事をしているこちらは安心で良いですね。

  • スーパーフレッシュ神鳥谷店に買い物に行くことが多いので、その時のついでにえずれクリーニング/スーパーフレッシュ神鳥谷店を利用しました。

    4

    換気扇クリーニング

    大和田 祐基さん 2016.10.12

    スーパーフレッシュ神鳥谷店に買い物に行くことが多いので、その時のついでにえずれクリーニング/スーパーフレッシュ神鳥谷店を利用しました。えずれクリーニング/スーパーフレッシュ神鳥谷店に、冬物のコートを出したのですが、かなり安い金額で対応してもらえましたし、仕上がりに関しても満足できました。スタッフの対応も良かったです。

  • えずれクリーニング/スーパーフレッシュ神鳥谷店にいき、雨のためになかなか洗濯物を処理できなかったので、多くの洗濯物を洗って、仕上げてもらいました。

    5

    換気扇クリーニング

    目黒 りえさん 2016.10.11

    えずれクリーニング/スーパーフレッシュ神鳥谷店にいき、雨のためになかなか洗濯物を処理できなかったので、多くの洗濯物を洗って、仕上げてもらいました。えずれクリーニング/スーパーフレッシュ神鳥谷店のスタッフの方は、明るく清々しい感じでした。対応がものすごく良かったです。料金的にも安心価格になっていました。

対応エリア

基本情報

えずれクリーニング/スーパーフレッシュ神鳥谷店(小山市)
住所
栃木県小山市神鳥谷5丁目5-3
営業時間
定休日
住所
栃木県小山市神鳥谷5丁目5-3
営業時間
定休日