えずれクリーニング/スーパーフレッシュ神鳥谷店(小山市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • ちょっと家の電灯が暗いので、悩んでおりました。

        5

        換気扇クリーニング

        イマノ タカシさん 2016.10.13

        ちょっと家の電灯が暗いので、悩んでおりました。暗いと言っても、もう少し豪勢な感じの電気にしたかったという感じですが。今回こちらに、明るめで装飾の良い電灯を付けて頂いて、部屋が変わった感じになり、とてもリラックスできてます。スタンドなどは、好きに移動できたりしますが、天井に着いている照明器具はそうは行きませんので、種々電気工事をしているこちらは安心で良いですね。

      • スーパーフレッシュ神鳥谷店に買い物に行くことが多いので、その時のついでにえずれクリーニング/スーパーフレッシュ神鳥谷店を利用しました。

        4

        換気扇クリーニング

        大和田 祐基さん 2016.10.12

        スーパーフレッシュ神鳥谷店に買い物に行くことが多いので、その時のついでにえずれクリーニング/スーパーフレッシュ神鳥谷店を利用しました。えずれクリーニング/スーパーフレッシュ神鳥谷店に、冬物のコートを出したのですが、かなり安い金額で対応してもらえましたし、仕上がりに関しても満足できました。スタッフの対応も良かったです。

      • えずれクリーニング/スーパーフレッシュ神鳥谷店にいき、雨のためになかなか洗濯物を処理できなかったので、多くの洗濯物を洗って、仕上げてもらいました。

        5

        換気扇クリーニング

        目黒 りえさん 2016.10.11

        えずれクリーニング/スーパーフレッシュ神鳥谷店にいき、雨のためになかなか洗濯物を処理できなかったので、多くの洗濯物を洗って、仕上げてもらいました。えずれクリーニング/スーパーフレッシュ神鳥谷店のスタッフの方は、明るく清々しい感じでした。対応がものすごく良かったです。料金的にも安心価格になっていました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      えずれクリーニング/スーパーフレッシュ神鳥谷店(小山市)の会社概要

      住所 栃木県小山市神鳥谷5丁目5-3
      電話番号 0285-25-8965
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL