えぽっく/ジャスモール店(南相馬市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昔ながらの換気扇ならば掃除は単純明快ですが、排煙量に限界があるので現在の大型換気扇をキッチンに取り付けてあります。

    3

    換気扇クリーニング

    滝田 弘也さん 2016.12.18

    昔ながらの換気扇ならば掃除は単純明快ですが、排煙量に限界があるので現在の大型換気扇をキッチンに取り付けてあります。しかし、大掃除については考えていなかったので素人では限界がありました。換気扇クリーニング専門業者ならばしっかりと外してクリーニング出来ると思い、連絡すると型番から時間はかかるもののクリーニング可能という回答が貰えて良かったです。換気扇の型番を控えて連絡すると話が早いです。

  • あれだけ汚れが酷かった換気扇をしっかりとクリーニングしてもらう事ができたのでこの業者を選んで正解でした。

    3

    換気扇クリーニング

    イトウ ウキョウさん 2016.12.17

    あれだけ汚れが酷かった換気扇をしっかりとクリーニングしてもらう事ができたのでこの業者を選んで正解でした。初めての利用だったので凄く緊張していましたが気さくに話しかけてくれたので、安心感を少しずつ感じる事ができたのがよかったです。丁寧な説明も行ってもらう事ができ、みるみると換気扇を綺麗にする事ができたので助かりました。

対応エリア

基本情報

えぽっく/ジャスモール店(南相馬市)
住所
福島県南相馬市原町区大木戸字金場77
営業時間
定休日
住所
福島県南相馬市原町区大木戸字金場77
営業時間
定休日