うさちゃんクリーニング/ヤマザワ櫛引店(鶴岡市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、仕事の帰りに、多くの衣類のクリーニングで、うさちゃんクリーニング/ヤマザワ櫛引店を利用しました。

        4

        換気扇クリーニング

        八田 莉央さん 2016.12.19

        先日、仕事の帰りに、多くの衣類のクリーニングで、うさちゃんクリーニング/ヤマザワ櫛引店を利用しました。かなり多くの衣類があったので、高くなる予感はありましたが、予想よりも安く対応してもらえました。そして、仕上がりもとても早かったですし、あっという間に綺麗に仕上げてもらうことができました。トータル的に大満足でした。

      • 家の油汚れたっぷりの換気扇をクリーニングしようと思ったのですが、思った以上に油汚れがひどくとてもクリーニングできるような状態ではなかったので、換気扇専門のクリーニング業者の方に来てもらいまいした。

        5

        換気扇クリーニング

        真矢 瞬さん 2016.12.18

        家の油汚れたっぷりの換気扇をクリーニングしようと思ったのですが、思った以上に油汚れがひどくとてもクリーニングできるような状態ではなかったので、換気扇専門のクリーニング業者の方に来てもらいまいした。鶴岡市の自宅までクリーニングを頼んだのですが、出張作業で丁寧に換気扇を綺麗にしてくれたので非常に助かりました。

      • うさちゃんクリーニングヤマザワ櫛引店は、ヤマザワと隣接して店があるから、お買い物のついでにクリーニングしてもらうものを持ってこれるから、とても使いやすかったです。

        5

        換気扇クリーニング

        イワセ リエコさん 2016.12.17

        うさちゃんクリーニングヤマザワ櫛引店は、ヤマザワと隣接して店があるから、お買い物のついでにクリーニングしてもらうものを持ってこれるから、とても使いやすかったです。そして、またヤマザワに来るついでにクリーニングしてもらったものを受け取りに来れるので、一石二鳥でした。お店と隣接しているクリーニング店は使いやすいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      うさちゃんクリーニング/ヤマザワ櫛引店(鶴岡市)の会社概要

      住所 山形県鶴岡市丸岡字鳥飼121-2
      電話番号 0235-57-4381
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL