クリーニングラベージュ生協店(登米市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 普段換気扇を掃除することはなく、よく見もしないため気に留めていなかったのですが、一度目についたら汚れが気になってしまいこちらにクリーニングをお願いすることになりました。

    5

    換気扇クリーニング

    小椋 美咲さん 2016.11.20

    普段換気扇を掃除することはなく、よく見もしないため気に留めていなかったのですが、一度目についたら汚れが気になってしまいこちらにクリーニングをお願いすることになりました。気になっていた汚れがピカピカになり、とても感謝しています。料金も自分で換気扇を掃除する大変さを考えると安いと思いますし、全体的に大満足です。

  • 転勤で引っ越してきました。

    5

    換気扇クリーニング

    高梨 三郎さん 2016.11.19

    転勤で引っ越してきました。毎回、スーツはクリーニングを利用していたので、引っ越しをして最初にクリーニング店を見つける事からはじめました。会社と家との中間地点にあるので、行きやすい事も理由の一つでしたが、接客や仕上がりも素晴らしいと感じています。気持ちよく利用する事ができているので、スーツ以外のセーターなどもお願いしています。

  • 事前に詳しく説明しておいたクリーニングに関する希望を的確に把握して、実際の作業の中に反映させるスキルが高いのが、クリーニングラベージュ生協店の特徴です。

    5

    換気扇クリーニング

    南部 莉央さん 2016.11.18

    事前に詳しく説明しておいたクリーニングに関する希望を的確に把握して、実際の作業の中に反映させるスキルが高いのが、クリーニングラベージュ生協店の特徴です。リーズナブルな料金でありながら、こうした良質なサービスを提供し続けていることに対して信頼感が抱けます。常に先駆的なアプローチを取り入れる姿勢も優位性となっいます。

対応エリア

基本情報

クリーニングラベージュ生協店(登米市)
住所
宮城県登米市中田町石森字加賀野3丁目6-1
営業時間
定休日
住所
宮城県登米市中田町石森字加賀野3丁目6-1
営業時間
定休日