オリーブ滝沢店(滝沢市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 掃除が苦手な私にとって換気扇は手を付けたくない場所でした。

    4

    換気扇クリーニング

    飯田 里奈さん 2016.10.27

    掃除が苦手な私にとって換気扇は手を付けたくない場所でした。見える所はとりあえず掃除をしていましたが中は油汚れが酷くて、もう自分では対処しきれない状態だったので、掃除のプロに綺麗にして貰う事にしました。そんな時に知人から紹介されたのがこちらの会社で、電話をしたら説明も分かりやすく対応も良かったので換気扇クリ?ニングをお願いしました。換気扇を外して内部まで丁寧に磨き上げてくれたので新品の様に綺麗になりましたし、料金も思ったよりも安くて定期的にお願いしたいと思っています

  • 子供のトイレトレーニングをしている最中、何度もカーペットを汚してしまいました。

    5

    換気扇クリーニング

    香椎 はじめさん 2016.10.26

    子供のトイレトレーニングをしている最中、何度もカーペットを汚してしまいました。捨てる事も考えたのですが、こちらでクリーニングをお願いしました。綺麗にならないかもしれないと思っていましたが、戻ってきたカーペットは綺麗でした。初めてクリーニングを利用しましたが、これからは定期的にこちらにカーペットのクリーニングをお願いする予定です。

  • かなり換気扇が汚れていて、正常に換気扇が機能しなくなってしまったので、オリーブ滝沢店に換気扇をクリーニングしてもらいました。

    5

    換気扇クリーニング

    阿部 人志さん 2016.10.25

    かなり換気扇が汚れていて、正常に換気扇が機能しなくなってしまったので、オリーブ滝沢店に換気扇をクリーニングしてもらいました。オリーブ滝沢店のスタッフの方は、丁寧に換気扇を確認してくれて、必要なクリーニングを素早く実施してくれました。オリーブ滝沢店のおかげで換気扇がとても綺麗になり、使いやすくなったので感謝しています。

対応エリア

基本情報

オリーブ滝沢店(滝沢市)
住所
岩手県滝沢市土沢219-146
営業時間
定休日
住所
岩手県滝沢市土沢219-146
営業時間
定休日