アシスト那覇店(宜野湾市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 会社の寮で使っている部屋の換気扇から油の臭いが凄かったのでネットで調べてこちらの業者に電話しました。

      5

      換気扇クリーニング

      ヨシハラ イソエさん 2016.12.22

      会社の寮で使っている部屋の換気扇から油の臭いが凄かったのでネットで調べてこちらの業者に電話しました。スタッフの対応もよくとても丁寧に話してくれたのでお願いしました。素人では出来ない流石プロといった仕事で臭いも汚れもすっきり落ちました。年に一度か二年に一度はキッチンの換気扇を掃除したいと思いました。ありがとうございました。

    • この頃換気扇の効果が薄いなぁと思って調べてみたら、換気扇の中が真っ黒になっていることが分かりました。

      4

      換気扇クリーニング

      坪井 大さん 2016.12.13

      この頃換気扇の効果が薄いなぁと思って調べてみたら、換気扇の中が真っ黒になっていることが分かりました。自分で汚れを落とすのは時間がかなりかかりそうだったので、友人に勧められたことがあった「アシスト那覇店」さんに掃除を依頼することにしました。来てくれた人がとても礼儀正しく親切だったので何かあったらこれからも頼もうと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アシスト那覇店(宜野湾市)の会社概要

    住所 沖縄県宜野湾市大謝名1丁目19-22
    電話番号 0120-398390
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL