あすなろ企画(霧島市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 主人の転勤に伴い引っ越すことになり、家の掃除を必死でしていましたが、ずっと放置していた換気扇が全然綺麗にならずに困り果てて、あすなろ企画さんにお願いしました。

      4

      換気扇クリーニング

      三輪 聖陽さん 2016.11.14

      主人の転勤に伴い引っ越すことになり、家の掃除を必死でしていましたが、ずっと放置していた換気扇が全然綺麗にならずに困り果てて、あすなろ企画さんにお願いしました。さすがハウスクリーニングのプロ。とてもピカピカになりました。ちょっと自分では綺麗にできないけど、他の人に見せるのは恥ずかしい・・・というひどいレベルでも、プロの人は慣れているので一切嫌なそぶりも見せずに爽やかに対応してくれてホッとしました。

    • 鹿児島県霧島市に住んでいる夫婦です。

      4

      換気扇クリーニング

      前川 美嘉さん 2016.11.13

      鹿児島県霧島市に住んでいる夫婦です。共働きということもあり、家の掃除がおざなりになってしまいがちな毎日で、換気扇も酷い状態になってしまいました。そんな時にクリーニングをお願いしたのが「あすなろ企画」さんです。指定した日時にお願い出来たのも良かったですし、クリーニング自体もとても丁寧で良かったですね。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あすなろ企画(霧島市)の会社概要

    住所 鹿児島県霧島市霧島大窪453-4
    電話番号 0995-57-1847
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL