EMたたらクリーニング株式会社/室町店(坂出市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近キッチンの換気扇の回転スピードが遅くなったのを感じ、またファンの油汚れも気になったので、こちらの業者さんに洗浄を依頼しました。

    5

    換気扇クリーニング

    黒田 寛さん 2016.12.15

    最近キッチンの換気扇の回転スピードが遅くなったのを感じ、またファンの油汚れも気になったので、こちらの業者さんに洗浄を依頼しました。スタッフさんが来てくれ、油汚れをファンの隙間や換気扇のカバーまで、丁寧に落としてくれました。洗浄後は、ファンの回転スピードが以前のように速くなりました。汚れもすっきりと落ち、おかげさまで気持ちよく過ごせます。

  • 飲食店を経営しているのですが、最近店内に臭いがこもるなと感じていました。

    5

    換気扇クリーニング

    三谷 充則さん 2016.12.14

    飲食店を経営しているのですが、最近店内に臭いがこもるなと感じていました。あちこちを調べていたら、どうも換気扇が動いていなかったのです。電気系統には問題なかったので、EMたたらクリーニング株式会社/室町店に来てもらい清掃をお願いしました。するとものの数時間程度でピカピカになりましたし、元気良く動いてくれるようになったので感謝しています。

  • EMたたらクリーニング株式会社/室町店でカーペットのシミ抜きをお願いしました。

    4

    換気扇クリーニング

    小田 丈史さん 2016.12.13

    EMたたらクリーニング株式会社/室町店でカーペットのシミ抜きをお願いしました。EMたたらクリーニング株式会社/室町店のスタッフさんはとても丁寧、親切な対応をしてくれましたし、仕上がりも早くて、とてもカーペットを綺麗にしていただき助かりました。本当に感謝しています。またクリーニングをお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

EMたたらクリーニング株式会社/室町店(坂出市)
住所
香川県坂出市室町2丁目7-15
営業時間
定休日
住所
香川県坂出市室町2丁目7-15
営業時間
定休日