100円DRY/太田店(高松市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
3.6
3.6
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 普段から洋服のクリーニングでお世話になっているのですが、今回は換気扇のクリーニングもお願いしてみました。

      5

      換気扇クリーニング

      佐藤 豊さん 2016.12.10

      普段から洋服のクリーニングでお世話になっているのですが、今回は換気扇のクリーニングもお願いしてみました。さすがに換気扇は100円とはいきませんが、他の換気扇のクリーニングよりも安くで請け負ってくれましたので非常に助かりました。思ったよりも換気扇が汚れていたのがショックだったので、今後も定期的にお世話になろうと思います。

    • 長い間、台所のレンジフードを掃除していなかったので、最近は換気扇のスイッチを入れても臭いがあまり取れない状態でした。

      3

      換気扇クリーニング

      松居 恵美さん 2016.11.30

      長い間、台所のレンジフードを掃除していなかったので、最近は換気扇のスイッチを入れても臭いがあまり取れない状態でした。さすがに掃除をしようと思ったのですがやはり面倒です。そこで少し前に知った、換気扇クリーニングの「100円DRY」を利用しました。スタッフの人がレンジフードを分解して、フィルターも1つずつ洗浄してくれました。レンジフードのクリーニング完了後は、換気扇の換気効率もアップしたのを実感しています。

    • 他の業者でハウスクリーニングなどを頻繁に利用していますが、換気扇クリーニングは初めて利用するので、利用したことのなかったこちらにお願いしました。

      3

      換気扇クリーニング

      富岡 路子さん 2016.11.29

      他の業者でハウスクリーニングなどを頻繁に利用していますが、換気扇クリーニングは初めて利用するので、利用したことのなかったこちらにお願いしました。テキパキと仕事を行ってくれるので安心して任せられました。スピーディーに仕事を進めてくれるので、時間がない人には良いかもしれませんね。ありがとうございました。

    • 素晴らしいスタッフが適切な対応を実施してくれたので、気軽に依頼する事ができてとても納得しています。

      4

      換気扇クリーニング

      川野 有起哉さん 2016.11.28

      素晴らしいスタッフが適切な対応を実施してくれたので、気軽に依頼する事ができてとても納得しています。初めての換気扇クリーニング依頼も悪戦苦闘することなく、しっかりと業者に依頼する事ができたので満足です。気軽に依頼する事ができた大きな要因として、支払うお金がかなり少なかったので、安心して依頼する事ができました。

    • 職場で職員から、換気扇を回すとアレルギー症状が出ると言われ、確かに換気扇の掃除をしたことは記憶にはなかったので、業者に頼むこととしました。

      3

      換気扇クリーニング

      早坂 浩正さん 2016.11.27

      職場で職員から、換気扇を回すとアレルギー症状が出ると言われ、確かに換気扇の掃除をしたことは記憶にはなかったので、業者に頼むこととしました。香川県高松市で換気扇クリーニングをしていただける業者を探し、依頼しました。職場にあるすべての換気扇を掃除していただき、その後は職員からも快適に使用できるようになったと言っており、大満足でした。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    100円DRY/太田店(高松市)の会社概要

    住所 香川県高松市太田上町876-7
    電話番号 087-865-9933
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL