e品整理広島岡山店(福山市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 台所の奥にある換気扇が汚れで黒ずんでしまい、スイッチを入れても回らなくなりました。

      5

      換気扇クリーニング

      大畑 真帆さん 2016.10.23

      台所の奥にある換気扇が汚れで黒ずんでしまい、スイッチを入れても回らなくなりました。自力で洗うにしても、尖っていて指を切りそうだったため、業者にクリーニングのお願いをしました。お昼頃に訪れた業者に台所へ来てもらい、換気扇を見てもらうと、明日お返しでよければ引き受けますというので承諾しました。次の日の午後3時頃に再びやってきた業者は、綺麗になった換気扇を元の位置にはめ込んでくれました。汚れがすっかり落ちて新品のような新しさだったので、とても満足しました。

    • 自宅の換気扇掃除を行ってくれる業者を探していると、e品整理広島岡山店が見つけられました。

      3

      換気扇クリーニング

      小畑 なぎささん 2016.10.21

      自宅の換気扇掃除を行ってくれる業者を探していると、e品整理広島岡山店が見つけられました。業者の評判も良かったことから電話連絡すると、接客態度も印象が良かったです。このクリーニング業者に、広島県福山市の自宅の換気扇クリーニングを行ってもらいました。換気扇のこびりついていた油の汚れがすっかり綺麗になって驚いています。

    • 自営業で開いているレストランのキッチンを毎日、掃除しているのですが、換気扇といった細かいところは上手く掃除できないので、思い切ってe品整理広島岡山店に換気扇クリーニングをお願いしました。

      5

      換気扇クリーニング

      ふみやさん 2016.10.20

      自営業で開いているレストランのキッチンを毎日、掃除しているのですが、換気扇といった細かいところは上手く掃除できないので、思い切ってe品整理広島岡山店に換気扇クリーニングをお願いしました。こちらが決めた日取りに合わせて掃除に来てくださり、慣れた様子で作業に移ってくださったので、その迅速かつ丁寧な対応がとても有難かったです。仕上がりも新品同様に綺麗で感激したので、これからは定期的にe品整理広島岡山店に換気扇クリーニングをお願いしようと思います。

    • 経営している喫茶店の換気扇に汚れがたまってきたので、『e品整理広島岡山店』にクリーニングの依頼をしました。

      4

      換気扇クリーニング

      小木 彩さん 2016.10.19

      経営している喫茶店の換気扇に汚れがたまってきたので、『e品整理広島岡山店』にクリーニングの依頼をしました。日頃から換気扇の掃除はまめに行ってはいるのですが、換気扇の深部の汚れまでは素人では落としきることができません。この部分をプロに任せるだけでも換気扇の威力が大きく変わり、電気代の節約にもつながるのです。

    • 以前から換気扇が汚れている事に気が付いていたのですが中々クリーニングを行う時間はありませんでした。

      5

      換気扇クリーニング

      小柳 一樹さん 2016.10.17

      以前から換気扇が汚れている事に気が付いていたのですが中々クリーニングを行う時間はありませんでした。そこでこの業者に換気扇クリーニングの依頼を実施してもらって、新品のような美しさを取り戻す事ができたのでよかったです。匂いなども気になっていたのですがクリーニングを実施してもらう事で、匂いも一切なくなったので感謝しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    e品整理広島岡山店(福山市)の会社概要

    住所 広島県福山市千田町大字千田2219
    電話番号 084-959-4580
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL