アースプランニング(津山市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 28
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 台所の換気扇に油汚れが溜まってしまい、市販の洗剤やテレビショッピングでやっていた汚れがよく落ちる洗剤などを使ってみたのですがいまいち綺麗にならなかったので専門業者のここへ頼んだのです。

      5

      換気扇クリーニング

      さだ 優一さん 2016.12.31

      台所の換気扇に油汚れが溜まってしまい、市販の洗剤やテレビショッピングでやっていた汚れがよく落ちる洗剤などを使ってみたのですがいまいち綺麗にならなかったので専門業者のここへ頼んだのです。スタッフの方が高圧洗浄機で一気に汚れを落としてくれて新品かと思うほど綺麗にしてくれました。料金も思ったより安かったので定期的にクリーニングしてもらおうと思います。

    • 私の家では換気扇の清掃を行っていなかったため頑固な汚れで清潔感がありませんでした。

      4

      換気扇クリーニング

      栗林 しぼりさん 2016.12.22

      私の家では換気扇の清掃を行っていなかったため頑固な汚れで清潔感がありませんでした。そこで、東京都の換気扇クリーニング業者にお願いして換気扇の清掃をお願いしました。業者の方はスピーディーに作業を進めあっという間に換気扇の各パーツが綺麗になりました。また換気扇の汚れが目立ってきた時には換気扇クリーニング業者にお願いします。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アースプランニング(津山市)の会社概要

    住所 岡山県津山市野介代250-10
    電話番号 0868-22-5761
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL