あしながおじさん(鳥取市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分で掃除するには難しく、どうすればいいか…と悩んでいたときにスマホで調べ見つけ、依頼させていただきました。

    5

    換気扇クリーニング

    石坂 まひるさん 2016.10.23

    自分で掃除するには難しく、どうすればいいか…と悩んでいたときにスマホで調べ見つけ、依頼させていただきました。さすがプロ!とおもわず圧倒するくらいテキパキと綺麗にしていってくれ、終わった後には見違えるほどでした。自分でもできる簡単な掃除の方法なんかも丁寧に教えてくれたおかげで、今は清潔さを保てています。また汚れてきたらお願いしたいです!

  • 換気扇掃除は定期的に自分でやっているのですがどうしても限界があってピカピカにまではならないので一度業者の方に本格的なクリーニングをしてもらおうと思ってここへ頼みました。

    5

    換気扇クリーニング

    杉本 充則さん 2016.10.22

    換気扇掃除は定期的に自分でやっているのですがどうしても限界があってピカピカにまではならないので一度業者の方に本格的なクリーニングをしてもらおうと思ってここへ頼みました。料金が他よりも安かったので作業内容に不安があったのですが、そんなことはなくて新品のように綺麗にしてくれました。業務用の洗剤と洗浄機の力はすごかったです。

対応エリア

基本情報

あしながおじさん(鳥取市)
住所
鳥取県鳥取市湖山町南2丁目130
営業時間
定休日
住所
鳥取県鳥取市湖山町南2丁目130
営業時間
定休日