QuickWorks(大津市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 入居者が決まったので、部屋を掃除しなくてはいけないのですが、どうしても時間が取れなかったことと、頑固な汚れがあったので、初めてQuickWorksさんに依頼しました。

      4

      換気扇クリーニング

      小峰 恭子さん 2016.11.22

      入居者が決まったので、部屋を掃除しなくてはいけないのですが、どうしても時間が取れなかったことと、頑固な汚れがあったので、初めてQuickWorksさんに依頼しました。さすがはプロというべきところで、エアコンや換気扇など、私ではとてもできないというようなレベルまで美しくしてもらました。料金もお手ごろだったので、今度からクリーニング作業はこちらに任せることにします。

    • 自分で掃除しようと思っても届かなく、ネジを外して掃除までは出来ないので業者さんにお願いする事にしました。

      5

      換気扇クリーニング

      岩永 咲さん 2016.11.20

      自分で掃除しようと思っても届かなく、ネジを外して掃除までは出来ないので業者さんにお願いする事にしました。地元で探していたら、QuickWorksさんをネットで見つけ連絡しました。電話での応対も良かったのでお願いしました。丁寧な作業でとても奇麗にしてくれました。始めてなので他の業者さんと比べられないのですが、仕上がりが満足なので評価は5です。一年に1度はお願いしたいです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    QuickWorks(大津市)の会社概要

    住所 滋賀県大津市雄琴北2丁目19-8
    電話番号 077-526-7851
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL