あっとほーむパートナーズ(桑名市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 換気扇はレンジフードで、手が届くところしか掃除はできませんし、洗剤を吹き付けたいけれどポタポタ落ちるので掃除がしにくいです。

      5

      換気扇クリーニング

      松田さん 2016.12.29

      換気扇はレンジフードで、手が届くところしか掃除はできませんし、洗剤を吹き付けたいけれどポタポタ落ちるので掃除がしにくいです。そこで、換気扇クリーニングサービスがあるのを知ったので、依頼することにしました。分解してつけおきしたり、機具を使用したり丁寧に作業してくださいました。見違えるほど綺麗に生まれかわった換気扇を見るたびに嬉しくなります。

    • しつこい汚れが取れなくて、換気扇のクリーニングをこちらの業者に依頼しました。

      5

      換気扇クリーニング

      中本 花さん 2016.12.28

      しつこい汚れが取れなくて、換気扇のクリーニングをこちらの業者に依頼しました。とても誠実で気さくなスタッフで、気軽に聞きたいことも聞きました。丁寧な作業でみるみる綺麗になり見違えるほどの見映えに、とても満足しています。汚れを落としてくれたスタッフさんに感謝です。ありがとうございました。またお願いします。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あっとほーむパートナーズ(桑名市)の会社概要

    住所 三重県桑名市陽だまりの丘8丁目210
    電話番号 0120-931975
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL