CLEVER株式会社(金沢市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 浴室の換気扇がまわったりまわらなかったりして不安定になってしまいました。

      5

      換気扇クリーニング

      星 六郎さん 2016.11.22

      浴室の換気扇がまわったりまわらなかったりして不安定になってしまいました。とはいえ、換気扇の位置は高いところにあるので、どうやって修理したら良いのかもわからず放置していたのですが、今度は完全に回らなくなってしまいました。すぐに業者さんを呼び、診てもらったところ、すぐに外してもらえて、ベトベトになった部分を清掃してもらえました。今では快適に動作しており、頼んで本当に良かったです。

    • 金沢市で換気扇のクリーニングをお願いしました。

      3

      換気扇クリーニング

      小松 真希さん 2016.11.20

      金沢市で換気扇のクリーニングをお願いしました。大掃除の際、換気扇の汚れがまったく落ちずに困っていました。インターネットで掃除の方法を調べていたところ、CLEVER株式会社さんの名前が出てきたのでせっかくならお願いしようと考えました。業者さんが使用する白い粉のようなもので磨いていくとみるみるうちに汚れが落ちていくのがわかりました。安く済んで良かったです。

    • 換気扇の掃除はほとんどしたことがありませんでした。

      5

      換気扇クリーニング

      日高 マサカズさん 2016.11.19

      換気扇の掃除はほとんどしたことがありませんでした。でも大分と汚れていると思ったのでプロにお願いをしよう、と思いました。ここに連絡をすると、とても明るく元気な声で対応してくれ、気持ちが良かったです。作業もスピーディーでスムーズ。これから自分達でできる掃除の仕方も教えてくれました。とても親切丁寧な方でここにお願いして本当に良かった、と思いました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    CLEVER株式会社(金沢市)の会社概要

    住所 石川県金沢市畝田中3丁目4
    電話番号 076-268-7240
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL