あい・クリーン射水(射水市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 飲食店を経営しているのですが、換気扇が汚れていたのが気になっていました。

      4

      換気扇クリーニング

      矢作 美優さん 2016.10.28

      飲食店を経営しているのですが、換気扇が汚れていたのが気になっていました。自分では綺麗にすることができなかったので、あい・クリーン射水に電話をすると、お店まで来てもらえることになりました。来てもらう日も、スケジュールに合わせて定休日に来てもらえることになったので助かりました。換気扇が綺麗になったので満足しています。

    • レンジフードの匂いが気になり、外側は綺麗にしているので中の汚れの匂いが原因かなと思いました。

      4

      換気扇クリーニング

      浜口 達士さん 2016.10.27

      レンジフードの匂いが気になり、外側は綺麗にしているので中の汚れの匂いが原因かなと思いました。換気扇クリーニングのサービスを知り、プロに任せることにしました。分解して中の隅々まで丁寧に施工してくれました。ピカピカに仕上げてもらい、とても満足しています。おかげで気になっていた匂いも消えて、清潔で快適な換気扇になりました。

    • ネットで換気扇掃除の作業してくれる会社をいろいろ探していたら、こちらの会社がすぐに来て掃除してくれることを知ったので電話して予約しました。

      4

      換気扇クリーニング

      松下 ヒカルさん 2016.10.26

      ネットで換気扇掃除の作業してくれる会社をいろいろ探していたら、こちらの会社がすぐに来て掃除してくれることを知ったので電話して予約しました。換気扇の汚れで家の中の空気が煙たいので、掃除してもらって助かりました。他のサービスも行っていましたが、特に押し付けることもなく、換気扇の掃除が終わったらすぐに帰ったので、信頼できる会社だと思いました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あい・クリーン射水(射水市)の会社概要

    住所 富山県射水市小島3766
    電話番号 0766-52-5524
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL