アリスクリーニングしまむらストアー田村店(平塚市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、クリーニング屋さんを利用しました。

    5

    換気扇クリーニング

    大内 京子さん 2016.12.29

    先日、クリーニング屋さんを利用しました。私が利用したのは神奈川県平塚市にあるアリスクリーニングしまむらストアー田村店でした。地元でも評判のクリーニング屋さんで、スタッフの方の対応が親切でした。もちろん、クリーニングの技術も伴っていたので、仕上がりも満足のいく内容でした。こちらにお願いして本当に良かったです。

  • 神奈川県の平塚市にラーメン店を出店しています。

    3

    換気扇クリーニング

    みついさん 2016.12.28

    神奈川県の平塚市にラーメン店を出店しています。厨房の換気扇はすぐに汚れるので、定期手に換気扇クリーニングを「アリスクリーニングしまむらストアー田村店」に依頼しています。つい先日もお店の休業日に換気扇クリーニングをやって頂きました。お客の入りも順調で、綺麗な厨房を維持できるのはハウスクリーニング業者さんのおかげです。

  • 最近料理をしていると、換気扇の油汚れがとても目立って仕方ないのです。

    5

    換気扇クリーニング

    山形 信吾さん 2016.12.26

    最近料理をしていると、換気扇の油汚れがとても目立って仕方ないのです。ただ掃除は自分でやりたくなかったので、この間「アリスクリーニングしまむらストアー田村店」に代わりに掃除をしてもらいました。友人からの勧めでこの業者を利用したのですが、換気扇を徹底的に分解した上で油汚れを落としてくれました。本当に仕上がりも新品のようで驚きました。

  • アリスクリーニングしまむらストアー田村店が行ってくれた作業では、担当スタッフがこれまでのキャリアの中で培ってきたスキルとノウハウを駆使して、先駆的なアプローチに繋げていました。

    5

    換気扇クリーニング

    イシダ チセコさん 2016.12.24

    アリスクリーニングしまむらストアー田村店が行ってくれた作業では、担当スタッフがこれまでのキャリアの中で培ってきたスキルとノウハウを駆使して、先駆的なアプローチに繋げていました。事前の打ち合わせに際しても、作業内容の説明を真摯な姿勢で行ってくれたので、安心して任せることが出来たのです。料金の安さも魅力的です。

対応エリア

基本情報

アリスクリーニングしまむらストアー田村店(平塚市)
住所
神奈川県平塚市田村1丁目8-9
営業時間
定休日
住所
神奈川県平塚市田村1丁目8-9
営業時間
定休日