アリスクリーニングガーデンアソシエ店(横浜市栄区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 初めて、換気扇のクリーニングをお願いしました。

    5

    換気扇クリーニング

    福岡 幸子さん 2016.12.23

    初めて、換気扇のクリーニングをお願いしました。自分で掃除をする自信がなかったので、お任せする形となりました。思った以上に、早く作業が終了した事にも驚きましたが、それ以上に、換気扇が綺麗になったのがとても嬉しかったです。また、換気扇だけでなく換気扇の周辺にも汚れを残さないといった細かい気配りも良かったです。

  • 横浜市の栄区に住んでいる学生です。

    3

    換気扇クリーニング

    宮迫 那奈さん 2016.12.22

    横浜市の栄区に住んでいる学生です。古いマンションに住んでいるので、すぐに換気扇がドロドロになってしまいます。そこで根本から綺麗にしてもらおうと、業者さんにお願いすることになりました。とても親切にしてくれました。しかも換気扇はピカピカに!ちょっとやそっとでは汚れが付かなくなりました。

  • この前の夕方、お昼寝から起きて夕ご飯の準備をしようとしたら、キッチンの明かりがつきませんでした。

    5

    換気扇クリーニング

    岸本 寛さん 2016.12.21

    この前の夕方、お昼寝から起きて夕ご飯の準備をしようとしたら、キッチンの明かりがつきませんでした。我が家はキッチンの電気がないと物凄く暗いので、私は料理を断念して出前をとることにしました。その次の日、業者の方に直してもらったのですが、当たり前の生活って実は当たり前ではないですね。いい勉強になりました。

対応エリア

基本情報

アリスクリーニングガーデンアソシエ店(横浜市栄区)
住所
神奈川県横浜市栄区笠間3丁目45
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市栄区笠間3丁目45
営業時間
定休日