アシスト24(相模原市中央区) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 28
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅の大掃除をしたのですが、どうしても自分の手が届かず汚れの落としきれない換気扇の油汚れがあり、その掃除をしてもらうためこちらの業者さんに作業のお願いをしました。

      5

      換気扇クリーニング

      児島 賢二さん 2016.11.18

      自宅の大掃除をしたのですが、どうしても自分の手が届かず汚れの落としきれない換気扇の油汚れがあり、その掃除をしてもらうためこちらの業者さんに作業のお願いをしました。さすがに専門家の作業は我々素人とは違い、高圧洗浄機や薬剤などを使用してあっという間に新品同様のきれいな状態まで掃除してくれました。この業者さんにお願いしてよかったです。

    • 今回、自宅の換気扇がだいぶ汚れてしまったので、そのクリーニングをこちらの業者に依頼しました。

      5

      換気扇クリーニング

      鶴岡 莉央さん 2016.11.14

      今回、自宅の換気扇がだいぶ汚れてしまったので、そのクリーニングをこちらの業者に依頼しました。換気扇のクリーニングを依頼するのは初めてで、きちんとクリーニングしてくれるのか心配でしたが、この業者に依頼して正解でした。作業は丁寧で対応も悪くなく、費用もかなり安く済みました。また次回もこちらの業者に依頼したいと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アシスト24(相模原市中央区)の会社概要

    住所 神奈川県相模原市中央区中央1丁目9-14
    電話番号 0120-087581
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL