アメリカヤクリーニング工場(二本松市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 換気扇の汚れがひどいので、とても困っていました。

      4

      換気扇クリーニング

      薬師丸 光博さん 2016.11.28

      換気扇の汚れがひどいので、とても困っていました。油がべっとり付いているので、自分の力では落とせそうにありません。そこで、アメリカヤクリーニング工場に連絡してみました。すると、見積もりを取りに来てくれて、作業内容や価格について、分かりやすく説明してもらいました。納得できたので換気扇クリーニングをお願いしましたが、とてもきれいになりましたから感激しました。これからもお願いしたいです。

    • 家族が多く、我が家の換気扇は油だらけで、数年見てみないふりをしていました。

      5

      換気扇クリーニング

      向井 聡さん 2016.11.27

      家族が多く、我が家の換気扇は油だらけで、数年見てみないふりをしていました。自分で掃除しても、しつこい油汚れはなかなか落ちません。今回は主人のボーナスも入ったことで、思い切ってこちらの業者に換気扇クリーニングを依頼しました。作業は見ていなかったのですが、完了してからびっくりでした。あんなに汚れていた換気扇が、まるで新品のようでした。金額も安く、これならもっと早く依頼しておけばよかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アメリカヤクリーニング工場(二本松市)の会社概要

    住所 福島県二本松市藤太郎内68
    電話番号 0243-62-4844
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL