あひるの洗たく屋さん/サンユー須賀川店(須賀川市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 毎年きちんときれいにしている換気扇も黄ばみが目立つようになり、こちらの業者に換気扇クリーニングを依頼してみました。

      3

      換気扇クリーニング

      萩原 有海さん 2016.11.26

      毎年きちんときれいにしている換気扇も黄ばみが目立つようになり、こちらの業者に換気扇クリーニングを依頼してみました。初めて依頼してみたので、本当に換気扇の黄ばみが落ちるのか半信半疑でしたが、専用の洗剤を使って掃除をすると見違えるほど換気扇がきれいになり、とても驚きました。こちらの業者に依頼をして本当によかったです。

    • 一人暮らしを初めて数年、今まで換気扇の掃除をした事がなかったので、だいぶ汚れがついてしまいました。

      5

      換気扇クリーニング

      カタオカ シンイチさん 2016.11.25

      一人暮らしを初めて数年、今まで換気扇の掃除をした事がなかったので、だいぶ汚れがついてしまいました。思い切って自分で綺麗にしようとしたのですが、全然綺麗にならないんですよね。換気扇の汚れって本当にしつこいです。自分でやるのは諦めて、こちらにお願いする事にしました。どんなに洗っても落ちなかった汚れが、どんどん落ちてくのがすごいですね。やっぱりこういう事は、プロに任せた方が良いですね。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あひるの洗たく屋さん/サンユー須賀川店(須賀川市)の会社概要

    住所 福島県須賀川市緑町121
    電話番号 0248-72-5760
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL