あいのキューピット/ヨークベニマル成島店(米沢市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 先日、リビングルームのカーペットのシミをしっかり取り除いてもらいたかったので、地元にあるあいのキューピット/ヨークベニマル成島店を利用しました。

      4

      換気扇クリーニング

      坂井 研二さん 2016.11.26

      先日、リビングルームのカーペットのシミをしっかり取り除いてもらいたかったので、地元にあるあいのキューピット/ヨークベニマル成島店を利用しました。あいのキューピット/ヨークベニマル成島店のスタッフの方はとても丁寧に対応してくれました。また、しつこいシミもあっという間に綺麗にしてもらうことができました。

    • 汚れた換気扇のクリーニングをあいのキューピット/ヨークベニマル成島店に依頼しました。

      5

      換気扇クリーニング

      田畑 恵梨香さん 2016.11.25

      汚れた換気扇のクリーニングをあいのキューピット/ヨークベニマル成島店に依頼しました。依頼をしてから対応してもらうまでが非常に早く、清掃をしてくれる日も特殊な溶剤を用いて短時間でしっかりと綺麗にしてくれました。周辺部分のこびりついた汚れまできれいにしてもらうことができたので、とても気持ちよく今利用をしています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あいのキューピット/ヨークベニマル成島店(米沢市)の会社概要

    住所 山形県米沢市大字塩野2440-1
    電話番号 0238-21-8611
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL