アオイクリーニング店(大崎市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 前からキッチンの換気扇から臭いがしていたので思い切って掃除の依頼をしようと思い、ネットで調べたらこちらが出て来たので電話をしてみました。

    4

    換気扇クリーニング

    丸山 沙知絵さん 2016.11.10

    前からキッチンの換気扇から臭いがしていたので思い切って掃除の依頼をしようと思い、ネットで調べたらこちらが出て来たので電話をしてみました。スタッフの対応もよく親切に説明してくれたので、掃除の依頼を致しました。素人では出来ない作業だったので依頼して正解でした。嫌な油の臭いも消えてピカピカになりました。ありがとうございました。

  • 作業場の換気扇が、おがくずなどを吸い込みすぎたのか黄色く変色してきました。

    5

    換気扇クリーニング

    タンバ ヨシアキさん 2016.10.31

    作業場の換気扇が、おがくずなどを吸い込みすぎたのか黄色く変色してきました。洗おうと思いましたが、こうなると特殊な洗剤が必要な気がするので業者にお任せすることにしました。やって来た業者に換気扇を見てもらい、見積もりを出して頂きました。2時間でお持ちしますと書いてあるのでお願いしました。約2時間後、業者が完了しましたと私に報告してから換気扇をはめてくれました。

対応エリア

基本情報

アオイクリーニング店(大崎市)
住所
宮城県大崎市古川荒谷字新小道1
営業時間
定休日
住所
宮城県大崎市古川荒谷字新小道1
営業時間
定休日