松屋クリーニングの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 頻繁に料理をするため、換気扇の油汚れがどんどん好きになってきました。

    4

    換気扇クリーニング

    横井 悟志さん 2016.11.28

    頻繁に料理をするため、換気扇の油汚れがどんどん好きになってきました。つけ置き洗いなどをしたのですが、うまくきれいにならず、松屋クリーニングに頼んでみることにしたのです。すると、手際よく作業をしてくれたおかげで、短時間で新品のように輝きだしました。クリーニング費用が思っていたよりも安かったので助かっています。

  • 半年に1回程度換気扇の掃除をしていたのですが。

    5

    換気扇クリーニング

    川島 洋さん 2016.11.28

    半年に1回程度換気扇の掃除をしていたのですが。2つある換気扇が突然止まってしまった。換気扇を分解して油や汚れを除去しようとしたところ全く動かずに手の施しようもなく専門業者に依頼することに決めました。しかし地元や近くに換気扇の清掃ができる会社があるかを探すのは大変でしたが松屋クリーニングにお願いしてもらうことに決めました。電話を掛けて内容を説明したらすぐに担当者が来てくれて換気扇を確認、その夜閉店後に換気扇の清掃を行ってくれました。清掃後はピカピカで見違えるようになり新品に取り換えたように見えました。次回から定期的にお願いするように決めました。

  • やはり、どのようなお店でも地元に密着しているところはとても魅力的です。

    5

    換気扇クリーニング

    オオタ タエコさん 2016.11.21

    やはり、どのようなお店でも地元に密着しているところはとても魅力的です。そんなこともあり、私が洗濯物を依頼するのも同様なところです。こちらのクリーニング店は、非常にお客さんに対する接客マナーがしっかりしています。ですから、いつも洗濯物を持っていくと、こちらまでとても気分がよくなります。安心して使えるお店です。

  • 高度なノウハウ・スキルを兼ね備えた専門性の高いスタッフが、効果的な手法を駆使して依頼案件を進めてくれるのが松屋クリーニングの特徴です。

    4

    換気扇クリーニング

    オオモリ ヒデミツさん 2016.11.19

    高度なノウハウ・スキルを兼ね備えた専門性の高いスタッフが、効果的な手法を駆使して依頼案件を進めてくれるのが松屋クリーニングの特徴です。常に最先端のテクニックを取り入れて、スピード感のある対応を強化していることも優れた点として認められるのです。業界内でも特に優位性の高い料金体系についても支持できる理由となります。

  • ワイシャツは常にノリがパリッとしているものを身につけたいところです。

    4

    換気扇クリーニング

    山上 咲さん 2016.10.22

    ワイシャツは常にノリがパリッとしているものを身につけたいところです。家でワイシャツを洗濯してアイロンがけしても、なかなかそうはうまくいかないものです。そんな時に出会ったのが、松屋クリーニングでした。松屋クリーニングにワイシャツを出しますと、パリッとした仕上がりで出来上がってきて、いつもとても気持ちが良いです。

対応エリア

基本情報

松屋クリーニング
住所
福島県郡山市虎丸町22-4
営業時間
定休日
住所
福島県郡山市虎丸町22-4
営業時間
定休日