株式会社みなもとの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家の子供や夫はから揚げやトンカツなどの揚げ物が大好きで、私も台所でこういう料理をよく作っている内に、換気扇の方がいつの間にか、かなり汚れてしまい、以前から換気扇のクリーニングには興味があったので、思い切って、こちらの会社の換気扇クリーニングを利用してみました。

    4

    換気扇クリーニング

    武藤 花さん 2016.11.16

    私の家の子供や夫はから揚げやトンカツなどの揚げ物が大好きで、私も台所でこういう料理をよく作っている内に、換気扇の方がいつの間にか、かなり汚れてしまい、以前から換気扇のクリーニングには興味があったので、思い切って、こちらの会社の換気扇クリーニングを利用してみました。1時間くらいで終りましたが、本当にピカピカにしてくれて料金もそこまで高くなかったのでこういう便利なサービスがあるのがよく、わかりましたね。

  • 換気扇の掃除で、自分でやる事も出来なくは無いのかもしれませんが、かなり難しそうですので、自分で換気扇を綺麗にする事は諦めたんですよね。

    4

    換気扇クリーニング

    工藤 耕司さん 2016.10.21

    換気扇の掃除で、自分でやる事も出来なくは無いのかもしれませんが、かなり難しそうですので、自分で換気扇を綺麗にする事は諦めたんですよね。そこで、インターネットで大崎市エリアに対応している所で換気扇クリーニングが出来る業者さんを探してみると、株式会社みなもとさんを見つけましたので、そちらでお願いしました。換気扇クリーニングをしてもらうと、まるで新品のように換気扇が真っ白になり、本当にやって良かったなと思いました。

  • テレビで換気扇のお掃除特集を見て、我が家も相当長いこと掃除していないなと思い、こちらにお願いしました。

    4

    換気扇クリーニング

    瀬戸内 瞬さん 2016.10.18

    テレビで換気扇のお掃除特集を見て、我が家も相当長いこと掃除していないなと思い、こちらにお願いしました。作業を見せていただいたのですが、かなり汚れていた換気扇をあっという間に新品のように綺麗にしてくださって、驚きましたし感動しました。スタッフさんは笑顔の多い方で、とても感じが良かったです。お願いしてとても良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社みなもと
住所
静岡県静岡市葵区大岩4丁目1-32
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市葵区大岩4丁目1-32
営業時間
定休日