ハウスクリーンサービスの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 油汚れや埃が蓄積してお世辞にもきれいとは言えない状態になっていたのですが、清潔感溢れたレンジフードになりました。

    5

    換気扇クリーニング

    大川 豊さん 2016.12.21

    油汚れや埃が蓄積してお世辞にもきれいとは言えない状態になっていたのですが、清潔感溢れたレンジフードになりました。会社の同僚が教えてくれたハウスクリーンサービスは、非常に良かったです。換気扇を細かく分解して洗浄をしてくれたため、奥の部分や細部までピカピカになりました。ブラシを使って、一つひとつの部品をきれいに洗浄してくれました。

  • 家の中がかなり汚れてしまったので、自分で掃除をしてみましたが、なかなかきれいにならなかったので思い切ってお金を出してハウスクリーンサービスに依頼しました。

    5

    換気扇クリーニング

    中村 憲一さん 2016.12.14

    家の中がかなり汚れてしまったので、自分で掃除をしてみましたが、なかなかきれいにならなかったので思い切ってお金を出してハウスクリーンサービスに依頼しました。依頼した内容はハウスクリーニングです。電話での対応も良かったので安心して任せられると思っておりましたが、実際に作業してもらったところ完璧な仕上がりでした。

  • 換気扇は掃除が面倒くさいし大変だしで、理由をつけてはずっとさぼっていました。

    5

    換気扇クリーニング

    池田 慢太郎さん 2016.11.10

    換気扇は掃除が面倒くさいし大変だしで、理由をつけてはずっとさぼっていました。ある時換気扇の下でタバコを吸うのが日課の主人に「油クサイからいい加減綺麗にしなさい」と言われましたが、自分でできる気がしなかったのでこちらに掃除を依頼しました。結果、こちらに頼んで正解でした。作業は早いし、確実に綺麗にしてくれるし、料金も思っていたよりずっと安いしで至れり尽くせり。とても助かりました。

対応エリア

基本情報

ハウスクリーンサービス
住所
大阪府茨木市真砂1丁目20-18
営業時間
定休日
住所
大阪府茨木市真砂1丁目20-18
営業時間
定休日