シルバークリーニングの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年使っていた換気扇が汚れで黒ずんでしまいました。

    5

    換気扇クリーニング

    中井 和香さん 2016.12.30

    長年使っていた換気扇が汚れで黒ずんでしまいました。簡単に元のきれいな状態に戻す方法はないかと考え、シルバークリーニングに依頼してみたところ、簡単にピカピカになりました。シルバークリーニング独自の方法で、研磨剤や溶解液を使用しないので、換気扇の表面が傷つかなくてすみました。換気扇汚れには、シルバークリーニングがおすすめです。

  • リビングの換気扇が油で汚れて動きが悪くなってしまい、おまけに嫌な臭いまで発する様になり困っていました。

    5

    換気扇クリーニング

    岡島 さんまさん 2016.11.22

    リビングの換気扇が油で汚れて動きが悪くなってしまい、おまけに嫌な臭いまで発する様になり困っていました。友人の紹介でシルバークリーニングを知り、掃除を依頼してみました。凄く汚れていた換気扇を短時間で新品同様にしていただけました。シルバークリーニングは優良店です。みなさんにもおすすめすることが出来ます。

  • 私は中華料理店を経営しているのですが、中華料理店の掃除は大変で特に換気扇は油とホコリでベトベトになってしまっています。

    5

    換気扇クリーニング

    スガノ タカヒデさん 2016.10.10

    私は中華料理店を経営しているのですが、中華料理店の掃除は大変で特に換気扇は油とホコリでベトベトになってしまっています。こうなってしまうと素人にはどうにもならないので、シルバークリーニングに換気扇のクリーニングを依頼しました。おかげで換気扇はとてもキレイになって、心なしか空気もキレイになった気がしています。

対応エリア

基本情報

シルバークリーニング
住所
大阪府大阪市住吉区苅田7丁目4-5
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市住吉区苅田7丁目4-5
営業時間
定休日