おそうじ倶楽部サンテックスの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 換気扇の掃除は悩みの種です。

    4

    換気扇クリーニング

    小玉 雅彦さん 2016.11.17

    換気扇の掃除は悩みの種です。なぜなら、完全に汚れを落とすことができないからです。そこで、今回はおそうじ倶楽部サンテックスに問い合わせてみましたが、諫早市まで来てくれて、見積書を作成していただきました。お手頃な価格でしたから、換気扇クリーニングを正式に申し込みました。その結果、とても美しい換気扇になりましたので、お願いして正解でした。

  • 換気扇は掃除の中でいつも苦労している場所でした。

    5

    換気扇クリーニング

    川上 一樹さん 2016.11.13

    換気扇は掃除の中でいつも苦労している場所でした。少しでも汚れが溜まると落としにくくなるからです。しかし、今回は掃除するのを忘れていたため、予想以上に汚れが溜まってしまいました。無理に汚れを落としてしまうと換気扇に傷が付いてしまうため、安全策としておそうじ倶楽部サンテックスに掃除を任せました。短時間で料金も安かったので満足度は高いです。

  • 長崎県諫早市にあるマンションで長年暮らしていて、料理は好きだが掃除は嫌いという性格で、換気扇を掃除用と思いつつ放置して油汚れがひどくなってしまいました。

    4

    換気扇クリーニング

    長島 まさしさん 2016.11.11

    長崎県諫早市にあるマンションで長年暮らしていて、料理は好きだが掃除は嫌いという性格で、換気扇を掃除用と思いつつ放置して油汚れがひどくなってしまいました。酸化した臭いがしてきて、このままにしておけず業者にお願いすることにしました。連絡してスタッフさんが来てくれて、換気扇クリーニングを行ってもらうと、新品同様に綺麗になって嬉しくなりました。

対応エリア

基本情報

おそうじ倶楽部サンテックス
住所
長崎県諫早市飯盛町佐田810-2
営業時間
定休日
住所
長崎県諫早市飯盛町佐田810-2
営業時間
定休日