おそうじのヒライの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 事務所を一斉清掃する事になりました。

    3

    換気扇クリーニング

    モチヅキ ケンジさん 2016.12.27

    事務所を一斉清掃する事になりました。すると、台所の換気扇が結構汚い事に気付きました。皆で話し合い、綺麗にしたいと意見が纏まり、業者を呼ぶ事に決めました。インターネット検索すると、おそうじのヒライがヒットしました。早速業者に電話連絡すると直ぐに駆け付けてくれました。業者は換気扇を見ると、簡単な清掃方法を説明してくれながら、ピカピカに磨き上げてくれました。事務所の皆で完成度の高さに驚き、満足出来ました。

  • 実家に帰省すると、台所の換気扇が汚れているのに気がつきました。

    5

    換気扇クリーニング

    竹内 育二さん 2016.11.26

    実家に帰省すると、台所の換気扇が汚れているのに気がつきました。このままでは汚すぎるので、インターネットで掃除業者を探すと、おそうじのヒライを探せました。問い合わせ後、直ぐに駆け付けててくれ、換気扇の掃除について説明をしてくれ、ゆっくりと丁寧に換気扇を掃除してくれました。スピーディーに換気扇が綺麗になり、台所周辺も綺麗に掃除してくれ、換気扇がピカピカになり、大満足でした。

  • 換気扇の汚れがとても酷くてきちんと換気が出来ない状態だったので、おそうじのヒライに換気扇を掃除してもらいました。

    5

    換気扇クリーニング

    飯野 惇さん 2016.10.28

    換気扇の汚れがとても酷くてきちんと換気が出来ない状態だったので、おそうじのヒライに換気扇を掃除してもらいました。換気扇を掃除してくれた方は、時間をかけて親切にクリーニングを実施してくれたので、安心して掃除を任せることが出来ました。結果本当にピカピカの状態になったし、きちんと換気出来るようになったので満足です。

対応エリア

基本情報

おそうじのヒライ
住所
福岡県宗像市東郷1丁目10-7
営業時間
定休日
住所
福岡県宗像市東郷1丁目10-7
営業時間
定休日