ウォッシュメイトの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 換気扇の汚れはどうやっても落とせなかったので、業者に頼んできれいにしてもらうことにしました。

    3

    換気扇クリーニング

    宮脇 夏希さん 2016.11.28

    換気扇の汚れはどうやっても落とせなかったので、業者に頼んできれいにしてもらうことにしました。油汚れは強くこすると換気扇の網の塗装まで落としてしまうので、業務用の洗浄で落とすことできれいになりました。プロペラの汚れまできれいにしてくれたので、手の届かない部分まで油汚れが落ちました。新品に近い状態で使えるようになったので嬉しいです。

  • わたしは八幡西区で飲食店を営んでいるのですが、なかなか忙しくて換気扇の掃除まで手が回らずにほったらかしにしていました。

    5

    換気扇クリーニング

    藤川 洋さん 2016.11.16

    わたしは八幡西区で飲食店を営んでいるのですが、なかなか忙しくて換気扇の掃除まで手が回らずにほったらかしにしていました。そしたらいつの間にか油がこびりついていたので、ウォッシュメイトさんにクリーニングをお願いしました。プロ用の洗剤を使っているようで、みるみるうちに油汚れがとれていく様子は、みていて気持ちがよかったです。仕事が早くてよい業者さんです。

  • 一度、友人のススメでこちらに換気扇のクリーニングを行って頂いたのですが、その際の清掃の仕上がりが想像以上に綺麗でそこから頻繁に依頼を行う様になりました。

    5

    換気扇クリーニング

    西村 雄太さん 2016.10.25

    一度、友人のススメでこちらに換気扇のクリーニングを行って頂いたのですが、その際の清掃の仕上がりが想像以上に綺麗でそこから頻繁に依頼を行う様になりました。普段、頻繁に使用するモノだけに換気扇が綺麗だとモチベーションが上がります。とは言え、自分達でやるには少しハードルが高いので、リーズナブルな値段で対応してくれるこちらはとても頼りになります。

対応エリア

基本情報

ウォッシュメイト
住所
福岡県北九州市八幡西区菅原町6-9-1F
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市八幡西区菅原町6-9-1F
営業時間
定休日