いたりあーの城東店の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は今までハウスクリーニングを行ったことがなく特に換気扇の汚れが目立っていたため換気扇のみのハウスクリーニングを徳島県の換気扇クリーニング業者に依頼することに決めました。

    5

    換気扇クリーニング

    脇田 綾さん 2016.12.20

    私は今までハウスクリーニングを行ったことがなく特に換気扇の汚れが目立っていたため換気扇のみのハウスクリーニングを徳島県の換気扇クリーニング業者に依頼することに決めました。業者の方は換気扇の各パーツを分解しそれぞれのパーツを入念に洗浄し今までの頑固な汚れがみるみるうちに取れていき感動し、そして洗浄が終わると間違いがないように丁寧に組み立てを行ってくださりました。

  • 何度掃除をしても汚れが落ちない換気扇だったので、掃除をしなくなっていました。

    3

    換気扇クリーニング

    樋口 人志さん 2016.11.14

    何度掃除をしても汚れが落ちない換気扇だったので、掃除をしなくなっていました。しかし、掃除をしなくなったことによって、より汚れが溜まってしまい、既に自分では到底落とせないほどの汚れとなっていました。残された手段はプロを利用だったので、いたりあーの城東店へクリーニングをお願いしました。プロのお蔭で非常に汚れていた換気扇は真っ白な状態に戻っています。

対応エリア

基本情報

いたりあーの城東店
住所
徳島県徳島市城東町2丁目7-12
営業時間
定休日
住所
徳島県徳島市城東町2丁目7-12
営業時間
定休日