クリーニングみかさコープ真美ヶ丘店の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • これまで換気扇掃除は面倒で出来るだけ避けてきましたが、クリーニングサービスについて紹介を受けたので試してみました。

    4

    換気扇クリーニング

    織田 美佳さん 2018.11.19

    これまで換気扇掃除は面倒で出来るだけ避けてきましたが、クリーニングサービスについて紹介を受けたので試してみました。奈良県香芝市エリアでクリーニングが頼める業者が見つかり、費用も安かったので注文してみました。以前は時間が掛かっていた換気扇クリーニングが、業者に任せるとすぐに終わったのは驚きで、費用対効果から考えてお得だと思いました。

  • 小さい飲食店の経営をしていますが、換気扇の汚れは前から気になっていてこちらの方にクリーニングを依頼しました。

    4

    換気扇クリーニング

    妻夫木 一輝さん 2016.11.30

    小さい飲食店の経営をしていますが、換気扇の汚れは前から気になっていてこちらの方にクリーニングを依頼しました。業務用の換気扇でしたので、引き受けてくれるかわかりませんでしたが、潔く承諾してくれてクリーニングの予定日に来てくれました。業務用の大きな換気扇でしたが、1時間程度で隅々まで綺麗にしてくれて嬉しかったですね。料金も、業務用の換気扇でも思ったより安くて良かったですね。

  • 両親から引き継いだ家に住んでいます。

    5

    換気扇クリーニング

    フルタニ キョウジさん 2016.11.17

    両親から引き継いだ家に住んでいます。掃除はこまめにするようにしていますが、その中でもキッチンの換気扇の油汚れが取れずに困っていました。取り替えるのも考えましたが、費用も結構してしまうのでどうしようか悩んでいたところ、ネットで換気扇の掃除をしてくれる会社を見つけたので依頼してみることにしました。あれほど様々な洗剤を使っても落ちなかった頑固な油汚れですが、プロの手にかかるとあっという間にピカピカになりました。費用も比較的安く済んだので依頼をして良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

クリーニングみかさコープ真美ヶ丘店
住所
奈良県香芝市真美ヶ丘1丁目13-17
営業時間
定休日
住所
奈良県香芝市真美ヶ丘1丁目13-17
営業時間
定休日