エースクリーニングの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いつも換気扇を掃除しようと思っているのですが、忘れてしまい、気が付いた時には油でギトギトになっていました。

    5

    換気扇クリーニング

    ほしの 由樹さん 2018.11.29

    いつも換気扇を掃除しようと思っているのですが、忘れてしまい、気が付いた時には油でギトギトになっていました。処理の方法があまりよく分からなかったため業者さんお願いしてクリーニングしていただくことにしました。とても慣れた手つきでクリーニングをしてくださり、あっという間に綺麗になりました。見た目もよくなり、本当に感謝しています。また汚れが酷くなれば依頼しようと思います。

  • 日頃気になっていても中々手が回らなかった換気扇の掃除をいざしてみたのですが、時間がかかったわりには、上手に汚れを落とすことができません。

    4

    換気扇クリーニング

    坂元 鉄洋さん 2016.10.22

    日頃気になっていても中々手が回らなかった換気扇の掃除をいざしてみたのですが、時間がかかったわりには、上手に汚れを落とすことができません。悩んだあげく、換気扇クリーニングを依頼することにしました。期待はあるのですが、どんな人がくるかわかりませんし不安でした。ところがスタッフさんは人柄がすごく良い人で気軽に気になることは聞けて安心しました。キレイにしてもらって本当にうれしかったです。

  • 自宅の清掃を業者に依頼するのは初めてだったのですが、仕事が忙しかったので試しに注文しました。

    4

    換気扇クリーニング

    前野 めぐみさん 2016.10.21

    自宅の清掃を業者に依頼するのは初めてだったのですが、仕事が忙しかったので試しに注文しました。エースクリーニングに問い合わせると、換気扇の掃除を引き受けてもらえました。清掃時間も都合に合わせて換気扇クリーニングを行ってもらえたのは有り難かったです。清掃の結果も申し分なく、綺麗になったので驚いています。

  • 長年住んだマンションですが、一度も換気扇の掃除をした事がありません。

    4

    換気扇クリーニング

    多部 広之さん 2016.10.10

    長年住んだマンションですが、一度も換気扇の掃除をした事がありません。やり方もイマイチわかりませんし、何となくそのままで過ごしてしまいました。今回はネットで見つけたこちらの会社に掃除をしてもらう事にしました。とても丁寧に掃除方法を説明してくださったので安心して任せる事ができたと思います。実際の掃除後もとても綺麗になっていたので感動しました。

対応エリア

基本情報

エースクリーニング
住所
大阪府河内長野市木戸西町3丁目5-3-2
営業時間
定休日
住所
大阪府河内長野市木戸西町3丁目5-3-2
営業時間
定休日