インテリアコレクション・ダカオの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 年末の大掃除の時に、時間が足りなくなってしまい換気扇のクリーニングが出来なくなってしまったので、この業者さんに頼んで掃除してもらうことにしました。

    5

    換気扇クリーニング

    藤澤 さやかさん 2016.12.12

    年末の大掃除の時に、時間が足りなくなってしまい換気扇のクリーニングが出来なくなってしまったので、この業者さんに頼んで掃除してもらうことにしました。また、私は換気扇の表面部分の油を雑巾で拭い取る程度の事しかしていませんでしたが、この業者さんはしっかり清掃をして、除菌もしてくれたので気持よく換気扇を使えるようになりました。

  • 換気扇の掃除をいつかやらなければと心のどこかで思いながら、数年がたってしまいました。

    3

    換気扇クリーニング

    八木 雅之さん 2016.11.23

    換気扇の掃除をいつかやらなければと心のどこかで思いながら、数年がたってしまいました。先日久しぶりに少し長めの連休がとれたので、換気扇の掃除をしようとしました。しかし何年もの汚れが蓄積しお手上げ状態だったので、ダメもとでこちらのクリーニング業者に依頼しました。頑固な汚れが嘘のように落ちていてびっくりしました。今度からは汚れを溜めないようにしていきたいです。

  • 年末の掃除をしていたのですが、換気扇の掃除は時間がかかるので後回しにしていました。

    4

    換気扇クリーニング

    相田 玲那さん 2016.11.20

    年末の掃除をしていたのですが、換気扇の掃除は時間がかかるので後回しにしていました。ところが、部屋の掃除も時間がかかってしまい換気扇まで手が回りません。そこで換気扇クリーニングを依頼してみることにしました。一人暮らしで不安でしたが、とても親切で優しそうな方がきたので安心しました。びっくりするくらい綺麗になったのでありがとうございました。

  • 掃除は嫌いではありませんが、機械オンチで換気扇の中までは掃除していませんでした。

    4

    換気扇クリーニング

    山下 精児さん 2016.10.31

    掃除は嫌いではありませんが、機械オンチで換気扇の中までは掃除していませんでした。二度と取り付けられなくなりそうで。中の汚れはひどいと聞いていたので一度掃除してもらおうと考えて、インテリアコレクション・ダカオさんにお願いすることにしました。立ち会っていたのですが、案の定、ものすごい汚れでした。頼んで正解でした。

対応エリア

基本情報

インテリアコレクション・ダカオ
住所
大阪府羽曳野市羽曳が丘西6丁目3-7
営業時間
定休日
住所
大阪府羽曳野市羽曳が丘西6丁目3-7
営業時間
定休日