おそうじプロの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 掃除機をかけたり、トイレの汚れを落としたりなどは普段から行っています。

    4

    換気扇クリーニング

    安斎 里奈さん 2016.12.17

    掃除機をかけたり、トイレの汚れを落としたりなどは普段から行っています。しかし、換気扇の掃除だけは苦手なのでほとんどやっていませんでした。当たり前ですが汚れがかなり溜まってしまい、どうすれば良いのかわからない状態になったので、おそうじプロに助けてもらいました。すると、嘘みたいに汚れが全て落ちてしまい、とても驚いてます。

  • 長年手をつけていなかった換気扇を掃除しようと思ったのですが、分解の仕方が分からず業者に依頼する事にしました。

    5

    換気扇クリーニング

    平 桃子さん 2016.12.16

    長年手をつけていなかった換気扇を掃除しようと思ったのですが、分解の仕方が分からず業者に依頼する事にしました。表面的にも汚れは目立っていましたが、内部は更にひどい状態でした。清掃員の方に掃除前と掃除後の状態を見せてもらいましたが、全く違います。色も元の色に戻りまるで新品のようになりました。値段のことを考えるとここまでは期待していませんでしたが、期待以上の仕事をしてくださり嬉しく思っています。

  • 換気扇をいつまでも清潔に保つとしたら毎日奥の方まで掃除するか、業者さんに依頼するかしかないと思っていました。

    5

    換気扇クリーニング

    オオカワ サダジさん 2016.11.18

    換気扇をいつまでも清潔に保つとしたら毎日奥の方まで掃除するか、業者さんに依頼するかしかないと思っていました。換気扇を買ったばかりの頃は毎日掃除出来ていたのですが、だんだん疲れてきて間が開いてきてしまいました。掃除をしばらくしないだけで換気扇には油が付いてしまったので、クリーニング業者に来てもらい、手が届かない部分を綺麗にしてもらいました。おかげで買った当時の状態に戻りました。有難うございます。

対応エリア

基本情報

おそうじプロ
住所
京都府京都市北区大将軍西町2-3
営業時間
定休日
住所
京都府京都市北区大将軍西町2-3
営業時間
定休日