おしゃれ洗濯じゃぶじゃぶ西向日店の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 換気扇の汚れを家族に指摘されていたのですが、しばらく掃除を放置していました。

    5

    換気扇クリーニング

    ムラヤマ チョウイチロウさん 2016.12.13

    換気扇の汚れを家族に指摘されていたのですが、しばらく掃除を放置していました。しかしいよいよ掃除しなければならなくなり、京都府向日市でクリーニングしてくれる業者を見つけました。換気扇のクリーニング作業は大変だと思っていたのですが、専門家の分解清掃の様子は見ごたえがありました。瞬く間に汚れが落ちて綺麗になったのは驚きでした。

  • 換気扇の羽や周りの壁の油汚れがひどくなってしまい、市販の洗剤やスポンジだけでは汚れが落ちなくなってしまったので専門の業者さんに1度綺麗にしてもらおうと思ってこのお店にクリーニングを頼みました。

    5

    換気扇クリーニング

    石崎 さやかさん 2016.10.25

    換気扇の羽や周りの壁の油汚れがひどくなってしまい、市販の洗剤やスポンジだけでは汚れが落ちなくなってしまったので専門の業者さんに1度綺麗にしてもらおうと思ってこのお店にクリーニングを頼みました。自宅に来てくれてたスタッフの方が周りに汚れや水が飛び散らないようにしっかりとシートを敷いて作業をしてくれました。プロの使っている洗剤はすごくて油汚れがサッと落ちました。

対応エリア

基本情報

おしゃれ洗濯じゃぶじゃぶ西向日店
住所
京都府向日市鶏冠井町山畑21-8
営業時間
定休日
住所
京都府向日市鶏冠井町山畑21-8
営業時間
定休日